上松屋の若社長ブログ

A simple and minimal blog about my Ryokan, Bessho Onsen, and any experiences by One pic, One word, One feeling.

2015-01-01から1年間の記事一覧

門松。

上松屋に毎年恒例スペシャルな門松が!お正月の準備も整いました^_^

真田。

当館が所有する石湯前の武屋御殿。イラストポスター完成!いいかんじ(≧∇≦)

子供。

幼児のお客様用料理発見!大人でも全然おつまみで行けちゃうくらい美味しそうw

壁蔦。

事務所の壁一面にあった蔦が全便ぶどうになっちゃいましたw

温泉。

夜朝涼しくなり温泉も気持ち良いですね(≧∇≦)

紅葉。

別所温泉の紅葉も鮮やかに。

黄色。

北向観音の愛染かつらも紅葉し、綺麗なイエローに(≧∇≦)

真田。

真田神社。大河ドラマに向けて改装も(≧∇≦)

中継。

明日は別所温泉が舞台の生放送!/信州生テレビ 7時間(≧∇≦)すでに別所温泉駅は会場にセットアップ!

味覚。

直売所や道の駅にも秋の味覚がたくさん!!長野においでの際は是非よったみてくださいねw

会議。

松茸料理の試食会と料理説明&打ち合わせをしました!皆様にご満足いただけますように!

焼松。

緊急決定!本日より9月末まで国産松茸焼を別注にてご用意しております!数に限りがありますのでお早めに!

土瓶。

松茸土瓶蒸し。当館では国産松茸の味を十分楽しんでもらうためシンプルに。

松茸。

今年はちょっと早いですが。。いっぱい取れてきてます!10月をお楽しみに(≧∇≦)

盛況。

週末の別所温楽。今までにない大盛況のなか大成功に終わりました🎶来年もお楽しみに!!

温楽。

8/22土、23日で音楽フェスが別所温泉であります!!企画運営はすべて。。実は上松屋若旦那w是非お越しください!

掃除。

お盆前の墓掃除。当家の墓は八角三重塔の隣にあります。見つけた新しいイノチ。

台湾。

今日は台湾の台北駅で上田と別所温泉をPR。真田武将隊も一緒に上松屋の若旦那と若女将が参加しています(*^◯^*)

初夏。

ちょっと小雨のこのごろ。ロビーテラスのハンギングチェアはお子様にも大人気です(^o^)

神食。

前山寺のくるみおはぎ。和室でお庭と塩田平の景色で。

燕巣。

毎年来る玄関のツバメたち。今年もきっつきつのお部屋で大きく育ってます(^-^)

早朝。

毎日曜日、朝6:30から別所神社でパワースポットヨガ!当日参加も大丈夫ですwお問い合わせは0268-38-2020旅館組合まで!気持ちいいですよーー(*^◯^*)

撮影。

今日はNHK BSプレミアムの撮影でした!放送日は後日。。ご期待ください(*^◯^*)

躑躅。

躑躅(つつじ)がとてもキレイな季節になりましたw別所の将軍塚がオススメ♬

真田。

当館より徒歩10秒!石湯前に真田の鎧が!!!日中は自由に見れますよ!

鯉幟。

ゴールデンウイーク快晴!!鯉幟いっぱい(*^◯^*)@立科。

お庭。

暖かくなってきましたね♬ロビーのテラスでお抹茶もオススメです(*^◯^*)

会席。

当館の会席料理が変わりましたwグレードアップ料理には、別所の地名にちなんだ七久里籠前菜、メインA4ランク信州産黒毛和牛石焼をご用意!お試しあれw

春桜。

別所温泉も春真っ盛り!桜は散り気味ですがまだまだお花見できますよ(*^◯^*)

満開。

上田城の桜満開。今がお花見にオススメ!!